いよいよ( ´艸`) | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ( ´艸`)

今日は1日フル活動でしたDASH!

疲れた~~~~ショック!あせる






、、、、、はいいとして、笑あせる(心の叫びでした)






いよいよポーランドに出発ですロケット、、、ってまだですが笑。

飛行機の出発は明後日ですが、明日から成田空港ホテルに前泊

しますハロウィン


飛行機は何時間だろう?!12~3時間くらいかなDASH!

さっき、飛行機で見る為のDVDを借りてきましたビックリマーク

ポーランドという国を理解するべく、、、、

『戦場のピアニスト』『ライフイズビューティフル』などなど

行く前に勉強したいとおもいます映画





ブログ更新、どうだろう??向こうでインターネットが繋がると

いいのですが繋がったらバンバン更新しますにひひチョキ

ではパー