日舞・振り付け | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

日舞・振り付け

$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_9480.jpg


これ、昨日習った大正琴という楽器音譜 

タイプライターみたいですよね音譜音はベースみたいなけっこう固い
音色なんですが、こんな楽器もあるんですね~目

何とか、、、、弾ける様になって帰って来ましたよニコニコ汗
村嶋先生に感謝ですひらめき電球
$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1614.jpg






そして今日は、日舞の振り付けに移り~~~~~

$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8039.jpg


じゃーんチョキ浴衣で日舞を踊るなんて何年振りガーン
この浴衣は予科生の初めてのお稽古から使ってるからもう
10年前から使ってるものひらめき電球

ホントに久しぶり過ぎちゃって、懐かしかったです!

扇子の持ち方?カナメ返し???1つ1つ突っ込みが入る
感じで大爆笑でしたにひひ

いやいや、、、笑ってる場合ちゃいますね叫び
頑張らなくてはパー
では、おやすみなさい!