楽しむ☆ | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

楽しむ☆

和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3055.JPG


コンサート稽古の様子です音譜
バリバリ”米米マイク”愛用しておりますチョキ

いよいよ本番迄あと1週間ラブラブ!アップ

正直、楽しみですアップまだまだ不安な事もやんなきゃならない事も
沢山あるけど、6月くらいからスタートしてきたこの企画!
いよいよ、遂に本番を迎えるんですよね音譜

ここまで60%楽しくて、40%大変で苦しかったです。
というのも、自分で何かを1から作り上げる事が初めてだった
からです。
何をどこ迄やったらいいのか?
知識がないぶん、気が回らなくてご迷惑をかけて
しまったり、、、。
どんちゃん騒ぎだったこともあります。。

でも、この演者じゃない裏の事も経験した事で私の中で
今まで見過ごしていた価値が芽生えたんですね目

ただ楽しいからやる訳でもなく、凄いでしょって見せる為の
薄っぺらいものでもなく、、、、、、、

それは、やる事への意味を深く考えるようになりました。
自分に掛けている部分も実感出来ました。

だからこそ、成長できるんでしょうねビックリマーク人間は、、、、べーっだ!


何だか懺悔の時間みたいになっちゃいましたが、あと1週間
楽しんでラストスパート頑張りたいと思います。

まだまだチケット予約お待ちしておりまーーーーすグッド!



和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1578.jpg


先日、中学からの大大大親友が結婚しましたクラッカー

優ちゃーーーーん!おめでとうアップ
そんな彼女もバリバリ仕事と主婦業!!輝いてますね~!!
今や立派な桂馬商店の若娘合格
久々にコンサートで再会ですドキドキ会えるの楽しみ☆
蒲鉾食べてがんばりまーーーすチョキ