観劇(感激)しまくり! | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

観劇(感激)しまくり!

和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_3018.jpg


宝塚の先輩 ”椎名葵” さんご出演の竜馬を見て来ました!

竜馬と言えば、、、もちろん今はNHKの福山雅治さんですよね!
でも、私には他にも思い出深い作品で宝塚の退団公演が竜馬伝
だったんです。。
なんとも、なつかしーーーーDASH!
今日の舞台はストレートプレイで芝居オンリーの作品でしたが、
殺陣もかっこ良くてテンポも良くて面白かったです。。

珠子さんのお竜も綺麗でしたアップ

やっぱり坂本龍馬は素敵ですねアップ
「魅力のある人の周りには自然と人が集まってくる~」こんな台詞が
何度か繰り返し出て来てました。
どんあ時代でも、人を大事に出来る人は魅力的ですね!


それにしても、いきなり寒くなって秋すっ飛ばしてもう冬ですね雪の結晶
風邪引かないように気をつけましょうねにひひ