三越へGO! | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

三越へGO!

久しぶりの更新になってしまいましたあせる

体調は、、、すっかり元気を取り戻しましたグッド!

そして、今日はなななんと!!!!!!

蒲鉾の販売員やってきましたビックリマーク
いわゆる、デパートの物産展で

あっ、説明するより写真の方が分かりやすいので、、、、


和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg



そう!よくあるやつです!!

広島の尾道名物ひらめき電球このブログではもうお馴染みですが、桂馬の蒲鉾です!

私の地元の親友が今、後を継いで頑張っているんですが私も今回は
応援に駆けつけていますべーっだ!パー

三角巾付けてねチョキ

はい!これです!!!!!!
$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg



三角巾は正に映画の『COACH』以来ですクラッカー



日本橋(半蔵門線・三越前)三越本館7階ビックリマーク
月曜日までこの催し物はやっていますのでぜひ瀬戸内の蒲鉾
ご試食にいらしてください!

私もある時にはいるかもなので、声を掛けてくださいねニコニコアップ