久しぶりの…アン | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりの…アン

和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


また今日も雨だしめっちゃ寒いし、テンション下がっちゃいますよねショック!

でも、これが明ければきっと春が来ると信じましょう桜

早くお花見したーーーーい 音譜≧(´▽`)≦音譜

あっ、そうそう何だかよく分からない風邪のような症状はてなマーク
もうすっかりいいですラブラブ

っていうか、、、元気ですチョキ

あれ、なんだったんだろう??

まあ、季節の変わり目だし、皆さんも気をつけて下さいねニコニコ



今日は久々にアンを載せてみました!
最近、みるみる大きくなってううらと変わらないくらいになりましたアップ
違うのは ワル の部分!!!
本当に悪ガキで、木で出来たキャリーバックをガリガリカジってダメにするし
朝起きたらシートが散乱してるし、、、家中のタオルをタオル掛け
からスッとぬいて自分の小屋の中へ持ち帰るし、、、、

言い出すときりないけど、とにかくワルです( ̄▽ ̄)=3

でも、悪い子ほど可愛いいんですよねーーーあせる
ごーーーーーらあーーーーーーーパンチ!

って叫んで発声したりして(笑)
ついでに追いかけっこして、、、案外この子のおかげでうちは
賑やかですアップ

って、騒いでんのは私だけか、、、、にひひあせる

ではでは、明日は晴れるといいですねラブラブ