笑笑笑 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

笑笑笑

和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg



何だかヘンテコな文字が掲載されてしまい申し訳ありませんでした。。。
?????だらけでしたね叫び

改めまして、、、、、

この写真にひひはい

そうですひらめき電球私の足でございますあせる

お行儀悪くてごめんなさいチョキ

事実注意私、”大の字”で寝る癖があるみたい汗

いつも目覚めると、、、まあこんな感じです笑あせる

アンも、上手に顔だけ出していつも一緒にねています!

あっ、、、もちろん!ううらもラブラブ

本日のううら姫~~~カメラ
$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba


あじゃ~にひひあせる
今日もまたまた、、、裏返ってます!

基本、脱力系なんだよね汗

これは、今朝!生中継で男子フィギュアスケートを見ようとAM10;00
に目覚ましをかけベル若干寝坊しつつもしっかりテレビにかぶり付きで見ている私のお膝にいる
ううらですDASH!

それにしても、男子フィギュアも凄すぎる!!!!!!
今迄こんなに男子が面白いと思ったのは初めてです。。。
なぜならば、金メダル候補と呼ばれる人数が多すぎるからアップエース揃いです!
完ぺきに滑れるかどうかなんて、終わる瞬間まで誰にも分からないし、
調子を今日をベストに持って来れるかも予測不能!!!

でもやっぱり日本人はさすが!武士道ですよね!感情や勢いに任せない
冷静さ!みたいなものを感じました。。
強さっていうよりブレナイ精神力みたいなものが実を結んだのかなーって
勝手に思って感動してました。

上位3人!!
プルシェンコ、ライサチェック、高橋大介
みんな練習量を口にしていました。ライサチェックは、コーチいわく
世界で1番練習する男!
と明言しているそうです!

そういえば昔、宝塚の先生に『1日何時間舞台の事を考えていますか??』
と聞かれた事があります。きっと、その想いが実を結ぶとアドバイス
して下さったんだと思います。
正直、寝ている時間いがいでほとんど宝塚づけ!みたいな状況の
時や頭から1日中離れない日もありました。
だけど、無意識に??いやっ限界が訪れてかな、、、あせる
無性に気分転換したくなったり、わざと反発してみたり、、、、、
でも、1つの事に真剣に没頭し続けるってことは言葉では言い表せないくらい
大変な事だと思います。

改めて、スポーツっていいな!って今日は実感出来ました。
さあ、フリーも応援しましょう!!!!!!!!!