最近、、、、 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、、、、

$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆さん、こんばんはラブラブ
最近、お昼はお天気もよくて過ごしやすい気はしますが、夜になると
風が強くて、、、、、台風さっぶーーーーーーーーーガーンって感じじゃないですか???

なるべく外出は夕方迄に押さえたいところですが、この”夜行性”な私
ついつい1日の始まりが遅くなっちゃうんですよねーーーあせる

最近のブームビックリマーク
夜中、目がギラギラしてくる私目お勉強の時間です!!
はい、もちろんドラマや映画これみまくってます、、、、これ、勉強
っていうかただの娯楽汗
はい、その通りにひひパーこの間なんて、のだめカンタービレのドラマ、
13話を2晩で見終えちゃった叫び
どんだけ暇人やねん、、、パンチ!

って思うでしょビックリマーク
私、昔は常に何かに向かって突っ走ってないと気が済まないっていうか、
ひとつの事ばかりを追い求めて上手くいかないと落ち込んじゃったり、、
そんな状況から学んだ事は沢山あって、、、もっと心に余裕を持とうと思いましたアップ
ってか、めっちゃプラス思考で楽感的~な私ですが、たまには壁には打つかったりも
するのですビックリマーク
そんな時、ふと親友のひなのをみると趣味とかやりたい事がありすぎて毎日
楽しみを見つけて、教室に通ったりエステに行ったり、、、、、めっちゃ行動的!!

あーーーー私には何でこのエネルギーが出ないんダーーーーむかっ
っと悩んだ訳です。。

そんな頃2人で話したことがあって、性格も行動も、考え方も丸反対の私達!
あるちょっと面白い話があって、、、、

私は、お仕事やデートラブラブなど、目的があるとあるスイッチが入って、美容院やら買い物やら
それに向かってまっしぐらな訳です。その代わり、申し訳ないがひなのとの
会合や家の近所等のプライベート範囲はダメダメちゃんなのですダウン
一方彼女は、私と会う時でさえ可愛くオシャレをしていて、日頃からエステに
出向いたり買い物に行ったり、趣味でやってるんですね!

あるとき、そんな話をしていたら、
『えっ、いつまでも素敵な女でいる為!女磨きって楽しいじゃん!!』

私、、、、、、圧巻ビックリマーク

私的にスイッチ入れるには、仕事とか何か目的が必要だったんだけど、自分磨きが
趣味!と言われてなるほどなーーーーって!!!

皆さんはどちらタイプ???


なかなか日頃から何かを心がけるって難しいけど、自分の興味ある事を
増やして毎日楽しく生きるってことが大事なのかなー!

はっ、気がついたらもうこんな時間目  ヤバイ!!
明日は、同期が出演してる舞台『キャバレー』を観に行きます!

楽しみだなん音譜