フィギュア&食事会 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

フィギュア&食事会

$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


まだちょっと眠そうな私、、、、目、、、、、ってそんな事は言ってらんないっすよ!!

今日はフィギュアのグランプリファイナル!代々木体育館に行ける
ということで、張り切って目覚めましたよ!!!



$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


じゃじゃーーん!
昨日はテレビで見ていたのに、いつもTVで見ているコーチや
ら顔ぶれも沢山あって、、、マサにフィギュアの世界でした。。。

残念ながら次のお約束もあって、ジュニアのシングル迄しか
見る事は出来ませんでしたが、会場の生の雰囲気が味わえた今日は
本当に貴重な体験でした。

後は、帰ってビデオ録画をみます!!


$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、今日は事務所の社長にお食事をご馳走になりましたナイフとフォーク

とーーーても素敵な(クリスマスシーズンですし、、、クリスマスツリー)キラッキラのイルミネーション
が綺麗なお店で、とっても楽しいひとときでした。

これからも、しっかり頑張るぞグッド!と心から思いました!!

写真は、事務所の大先輩のRIKIYAさんと山崎ののかちゃんベル

初めてお会いしたんだけど、とっても素敵なお2人でした!!

さてさて、家に帰ってグランプリファイナルの続きを見たいと思います!