撮影☆ | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影☆

今日は撮影でした。もう日にち変わっちゃったから昨日ですねビックリマーク
$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


メイク中~

ポニーの髪をくるくる巻いて頂いて、、、、
メイクの町田さんラブラブありがとうございました。。
何から何まで気遣って下さってブーケ1ホント優しさに感謝でございます。

とっても楽しい現場で、、、あっあせる楽しいと言っても夜の野外撮影4時間半は夜の街さ~むかったあ叫び

でも、私だけじゃないのです。みんなで励まし合いながら、、、、

ということで、演技の方も夜道を歩いていたら引ったくりに合う
というシーン!
怖さの震えと寒さの震えをいい具合にマッチングさせて、楽しんで
撮れました。
$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


撮影の合間に!コンビニの店員役の坂上さん!!これ完全に役に
入ってらっしゃいますねーーーカメラありがとうございますアップ


$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg


最後に2人で記念に合格
おつかれさまでした~クラッカー