本日同期会! | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日同期会!

『余命一ヶ月の花嫁』のDVDが出ました。速攻TUTAYAへ
借りに行ってみました!
前にテレビでドキュメンタリーは見たのですが、映画館に
行きそびれてしまったので、、、、

でも、これは家で見て良かった!映画館で見ていたら
人様にご迷惑がかかってしまうくらい入り込んでしまった
からしょぼん

何だか日頃忘れてしまっている大切なものを
思い出させてもらえるようなドキドキそんな映画でした。
この映画、カップルで見る事をおすすめしますよグッド!




$和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は同期会でした。
同期会って言っても見ての通りのこの人数汗
風邪引きさんが多かったらしく、、、、

89期生さびしーーーーーーDASH!

ひなのブログから写真をお借りしてマース!こちらもチェック宜しくねニコニコ

話が始まると何時間あっても足りないから、次回へ持ち越しビックリマーク

今日もよく食べ、よく喋りました合格