食欲のううら | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

食欲のううら

和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg




一方、、、、ううらさん!

あんが我が家にやって来てからすっかり大人しくなっ
てしまって。

心配で病院にまで連れて行ったの!血液検査は以上な
かったから体調が悪い訳じゃないらしいんだけ
ど、、、

あんが来た事で少しお姉さんになったかしら☆彡

ううらは性格がとってもいいから、おもちゃはぜーん
ぶあんに譲って、もぅ全てを悟ったおばあさんみたく
なってしまっているの!

、、、、がしかし!

さすがのううらも、食 となると
話しはべつ!
あんが近付こうもんにはガゥ~‼
って怒ってマジメに怖いです。

そんなストレスかしら⁇

ううらは最近どんどん重たくなってきていて(~_~;)

ううらさん?!
私と一緒にダイエット頑張りまほっ☆


最近のううらとあんでした!