しつけが出来ましぇん~ | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

しつけが出来ましぇん~

和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba-??.jpg




五ヶ月目を迎えた あん ☆彡

この子はちょいと悪ガキチャンで大変です。

何つったってテンションが
高いんです~(^∇^)

常にううらの二倍の動きをしていて、全く落ち付きがないんだな~

怒っても全くムシでテンションアゲアゲで喜んで突っ込んで来るし、オ
シッコシートで出来た事を褒めようとしていたのに、いつしかオシッコし
たらどっからでも喜んで走って来るように、、、(>人<;)

チガーウ!!

全くもって意志の伝達が出来ましぇん~




でも唯一、、、、、



自分を あん と理解していて、

あん~

と呼んだらどっからでも走って出て来てくれるんです。

かわゆいヽ(;▽;)ノ

愛ラブ あん~