☆出演情報☆ | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆出演情報☆

ようやく発表出来るようですニコニコ音譜


生命のコンサート2009 『赤毛のアン』の舞台の主演に決まりました!

10/10(土)・11(日) 国際フォーラムにて、、、、

詳しくは、、、、、


こちらをクリック音譜


なので最近、日夜お稽古に通っていまして、、、正直3年振りくらいの

ダンス、、、あせる

もう筋肉痛が酷くて、とにかく運動不足解消をしなければ!!!!

ということで、明日からはアン合宿!と題して盛岡市に合宿へ行ってきます!

この合宿は稽古ずくしらしく、覚悟をして行ってきたいと思います!


最近、赤毛のアンのDVDやら本やら沢山見ていますが、実は私、

今まであんまりお話の内容とか知らなかったんですね!

でも、もう一気にアンのファンラブラブなんてまっすぐで可愛らしい子なんだ!!!!!

この舞台とともに、アンのように素敵な成長を私も出来たらいいな!

と思います!もうひとつビックリなのが、この作品でアンは(子供時代~少女~大人)と

3世代にわたって3人がやるんですね!

私は大人で、少女時代をなんと私の同期のなるがやるんです!!

なるとは、宝塚時代組が離れてしまったから少し離れてはいたけど、学校時代は

本当にお互い切磋琢磨して大好きな同期の1人だったので、知った瞬間

速攻連絡しちゃいました!!!


何だか、楽しい稽古場になりそうです!!


それから、もしかしたらお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

このブログはまだ和泉佑実ってなっていますが、この公演から

和泉佑三子、、、これ本名です!

として活動します!


紛らわしくて申し訳ないですあせる


ではでは、また色々書きますね!!!!