バースディパーティ〜 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

バースディパーティ〜

和泉佑実オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg

映画、COACHで共演した五嶋りさ姉様のバースデーパー
ティに行きました!

偶然にも、りささんを始め、写メにも映っていました
ね!森ほさちさん、、、この三人がホント~に偶然に
も元ジェンなんです!

撮影中から、りさ姉様にはホントに仲良くして頂い
て、お会いした初日から、、、永遠づかトークしてま
したね(^O^☆♪

それにしても、西田美和さん、りささんほさちさ
ん、、、皆ホント~にお美しい!そしてカッコイイ!!
誰もが憧れる大人な女性って感じで、
ご一緒させて貰える幸せ~~~で、

この日ばかりは私も背伸びして、シャンパン&赤ワイ
ン&白ワイン、、、、

最後はよく分からない程に普段飲まないお酒をぐいぐ
いいっちゃいまして、、、、りさ姉様とベルバラデュ
エットまでしちゃいました!

ああ~幸せp(^_^)q


そして、、、、




本日ばたんキュ~(-。-;

一体何時間潰れてたんだろ~笑


りさ姉様(^O^☆♪
ハッピーバースデー!
とってもキュートなりささんが大好きです!
次は、何をデュエります~笑⁇