オーストラリア紀〜inゴールドコースト | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

オーストラリア紀〜inゴールドコースト

オーストラリアは最初に先ず日本~ケアンズにそして国内線で
ゴールドコーストへ飛びました!

ゴールドコーストはオーストラリアでも都会的な感じ、、、、。

和泉佑実オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんな感じのお店が多くて、


和泉佑実オフィシャルブログ Powered by Ameba


毎回、こんなメニュー見ても分かんないからサラダにオージービーフ!

和泉佑実オフィシャルブログ Powered by Ameba


ここのお店は美味しかったけど、こんな食事1ヶ月続けてたら
百巻デブ間違いなしビックリマークそれにしてもオーストラリア人はかなり肥満系の人が多かったなあガーン

和泉佑実オフィシャルブログ Powered by Ameba


、、、、って私も調子に乗ってサーティーワンのアイスクリーム毎日ダブル食べちゃって
ましたあせる


やばいやばいDASH!


ゴールドコーストでは、いくつかツアーなんかにも参加して、


和泉佑実オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんな幻想的な滝を見たり、土蛍という蛍のように光を放つ幼虫を見たり、


和泉佑実オフィシャルブログ Powered by Ameba


パロネラパークといって、写真のようなのを見に行ったりもしました。

何だかツアーって常に日本人とまわるしガイドさんもいるしで、安心して
楽しめる感じ!、、、ただ、海外~アップってのはあんまり感じないかな!

唯一うわっっと思ったのが、ゴールドコーストの砂浜の砂、スンゴイさらさらで、
歩くとキュキュっと音が鳴るんですよ!

和泉佑実オフィシャルブログ Powered by Ameba


あれ、このカップル誰、、、、??   

いーーーねーーーーラブラブ

3日間のゴールドコースト滞在後、又国内線でケアンズへ戻りました。


が、、、、またまた携帯とドライヤー感電事件に続きハプニングが!!!


和泉佑実オフィシャルブログ Powered by Ameba


この飛行機が、エンジントラブルで飛び立つ瞬間にキューブレーキ叫び
オーマイガー叫び

ですよ!!



飛行機から全員降ろされて、3時間待ち!そして飛行機を変えるのかと思いきや、
そのまままたこの飛行機にむっ


まあ、でも無事飛び立ち成功して良かったです!


5日目からのケアンズ紀はまた次回に、、、、、、、パー