ほっ、、、。 | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ほっ、、、。

和泉佑実オフィシャルブログ Powered by Ameba



どもども~ニコニコ何だか外は台風でもきたかのような強い風ですが、どうしたんでしょ!??

今日は声楽のレッスンにいき、、、2時間熱く歌ってきました!
クラシックを歌ったりイタリア歌曲という基礎に戻った歌を歌ったり、
はたまたディズニーを歌ったり、、、、
最近、ミュージカル以外の歌も挑戦中音譜

マルチな教えのプロ王冠2吉川麻衣子先生と出会い、声の使い分け。歌によって声を変えていく楽しさを知りましたねベル




そうそう、昨日スンゴイ面白いお店に行ったんだ目

銀座にあるディズニーのシンデレラのレストラン!
先ず入ると鏡の前に立ち”いらっしゃいませ、お姫様ラブラブ”と変装メイドが出てきて叫び完全にディズニーの世界!!!

心の準備が出来ていないとかなり戸惑ってしまいますショック!

なんでこのお店かというと、、、、


和泉佑実オフィシャルブログ Powered by Ameba



そう、お友達の子供さん2人がお誕生日ということでシンデレラ城でお祝いだったのです!
さすが!!2人ともティアラが似合ってるーーーーキスマーク

ディズニーが大好きな人!?一度行っってみてくださーい!!

クリック↓
シンデレラと七人の小人達の食卓 「Princess Heart」