☆味覚☆ | 和泉佑三子オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆味覚☆

20080910111522.jpg
今日もいいお天気だね~(^-^)/~~

私は昨日もアグリーベティ夜中まで見てたからまだ眠い…(_ _).oO
かなりハマってるねっ。



私昔から刺激物(辛い、酸っぱい系)って苦手で、梅干しやらわさびやらは全く食べてこなかったんだけど、 最近無性に辛いものが食べたくなってキムチスープを食べたらめっちゃ美味しかった(^-^)

あの何ともいえない熱~い感覚がたまらないね☆
味覚って変わってくものなんだぁ!ちょっと大人になったってことかな(笑)…キムチくらいで(^^;)

さっ、今日も1日ファイッ! yumi