耳トラ・元気な金の大阪土産&魅力たっぷり大淀町「ときん」 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は巨大地震注意が出てしまいましたアセアセ
 
まずは、今回の被災地の方々に
少しでも穏やかな時間がありますように。
 
そして、これから来る大きな地震に
みんなで打ち勝つことができますように。
 
明日のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル
 
何はなくとも元気が大事キラキラ

まずは、株式会社ミカレア 社長 
大谷 和由(おおたに かずよし)さんです拍手
 
 
大人気の大阪土産、
青木松風庵の「月化粧」
 
ミカレアのパラミロンが入った
「金の月化粧」があります気づき
 
image
 
あけると、ピカピカ金色パッケージ!

「月化粧、知ってるよ」の方たちにも
「おっっガーン」と思って頂けること間違いなしにやり

金の月化粧は直営店か
通信販売で購入できます下矢印

 

 
帰省土産にもピッタリですねひらめき電球
 
大谷社長は、この日も元気いっぱい!
 
颯爽と東京でのお仕事へと向かわれましたハート

 

 

頼もしいですねー、


さて、後半は…打って変わって


スタジオにいながらにして

平田さんが里帰り状態!?

 

奈良県大淀町役場 

中迫 貴文(なかさこ たかふみ)さん拍手

 

道の駅 吉野路大淀iセンター(アイセンター)にある


レストラン「ときん」のオーナー

野瀬 寛之(のせ ひろゆき)さん拍手

 

 

桜で有名な吉野!

 

大淀町は、その玄関口と言える場所です。

 

奈良と言えば柿のイメージですが


実は大淀町は知る人ぞ知る、梨の名産地!

(し、知らなかった…)

 

 
梨にスイカに、美味しいジェラード…!

大淀町って美味しいものが
たくさんあるんだ…ガーン気づき

 

野瀬さんお手製のいりごまを乗せて、

ごまミルクジェラートを堪能!

 

私も大淀町へ来た気分で楽しませて頂きましたニコハート

 

 
ご当地サイダー3本セット、プレゼント!
(詰め合わせか、梨のみか、はおまかせです)

 

「ときん」さん自慢のソフトクリーム

ご来店プレゼントまで(放送後から先着30人)

 

リスナーさんへの愛情もたっぷりで

お越しくださいましたよーラブアップ


詳しくはオンエアをお聴きください!

 

 
本当に不思議なご縁なのですが
 
中迫さんの亡きお父様
 
平田さんの中学時代の恩師であったそうガーン

 

 

遺影を前に、次から次と飛び出す思い出話に

 

私まで感慨深い気持ちになりましたキラキラキラキラ

 

先生、きっと明日も聴いてくれますねひらめき電球

 

その夜は、特別な思いを乗せて


みんなで「献杯」しました。

 

 
優しい野瀬さんの「ときん」にも
 
ステキなご家族の物語があって…

色んな「愛」に感動してばかりの一日でした。
 
皆さん、ステキな笑顔!!ゲラゲラキラキラ
 
 
吉野路大淀iセンター、レストラン「ときん」

平田さんお墨付きのスポットです。

ぜひお出かけくださいニコキラキラ

 明日のお昼12時30分から放送

ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル


どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ