耳トラ・秋田県能代(のしろ)市パワー! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

さて、明日のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル

 

いよいよ、あのお三方の登場です

 

秋田県能代(のしろ)市から

 

能代商工会議所

会頭・佐藤 肇治(さとう せいじ)さん拍手

事務局長・平川 善子(ひらかわ よしこ)さん拍手

 

そして、北海道の札幌から

コーディネーターの

加藤肇子(かとう けいこ)さん拍手

 

 

平田さんと加藤さんの親交はとても深く

まるで親戚のようですラブ気づき

 

お2人の絆から、能代市の皆さんと

平田さんのご縁が繋がって・・・

 

 
昨年、大好評だった
ヒラタ屋ツアーは今年も
 
あっという間に完売したそうですガーンハート

 

皆さんが抜群の関係

築いているからこそ

 

他では味わえない!

特別な旅が実現していますキラキラ

 

 

佐藤さん・平川さんのトークは

勢いありまくりで 漫才さながら!

 

そこに平田さんのキレのあるツッコミが光って

 

このトークも他では味わえませんにやり笑い

 

 

7月20日に行われる能代の花火大会。

 

今年は第20回の記念大会ということで

 

「そんなこと、出来るの!?」という

内容になっています。

 

うあーーーっっ

見たい!!下矢印

 

 

詳しくはオンエアをお聴きくださいラブラブラブ

 

 

ちなみに、先日アップした

 

ひっとみんも一緒の

大阪コテコテ観光旅

 

この収録の日の夜に出かけたものですキラキラ

 

 
だまこ鍋に比内地鶏、
秋田杉にスラムダンク!
 
ミナミでノシロの話に花が咲き
 
めちゃくちゃ楽しかったですピンク薔薇

 

 
番組後半は、みんなで平田さんの新刊
「あの世に持っていけるのは「思い出」だけ」下矢印
 
 
この本について、みんなで
 
ワイワイと盛り上がりましたラブキラキラ

 

 
みんなで大阪観光しながら
 
「ほんと、その通り!」と実感しましたお願い

 

 
私は人生そのものが
旅のようだと思っています。

 

だから、どうせなら

毎日を旅行気分で過ごしたいですキラキラ

 

 
旅に失敗はない。
 
私は心配性なので、準備は万端で
荷物の多いタイプではありますが…にやりアセアセ
 
人生まるごと味わい尽くしたい気づき
 
 
明日のお昼12時30分から
ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル
 
どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ