ソラ(S.O.Ra)つづき!ライブと打ち上げ♪ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

また月曜日ですね!ガーンはやっ

色んな所に行って、色んな人に会って
色んな話を聞いています

毎日、色んなことがありますが

それを、いちいち公開して行くのは

よくない気がしています汗むずかしい。

あ。そうか…

Instagramのストーリーって
その為にあるのか!!ガーン(今さら)

「SNSを上手く使いこなしたい」

と言いながら、惰性で何年も過ぎていますしょんぼり汗


さて。

ミュージックバー・ソラ
「music bar S.O.Ra」ですひらめき電球


大阪・難波、港町リバープレイスにあります。


なんばハッチと超仲良しの

有名ライブバーですラブ音譜



先週、ここで


なにわブルースフェスティバル


打ち上げが行われましたねーハート



今年の振り返り、来年への構想はもちろん、


お気に入りのアスリート

「ブギウギ」に出てくる銭湯、

コアなライブの話に

最近のジャマイカの様子まで!



世の中はどこまで広いのーっっっ!?ガーン


というくらい、話は転がり


コロコロとした笑い声が響きましたゲラゲラハート


今年のNBFは、色んなことがあって


特に思い出深い2日間だったなぁ。



有山さんと、三宅さんですハート



色んなご縁をいただけて本当にありがたい。


ありがとうございます!


その数日後…再び

music bar S.O.Raへ。



NBF実行委員のうっちーさん


オススメのライブにお連れいただきましたニコハート



これがめちゃくちゃいい…


「今、私はアメリカのライブバーにいる」


と思い込んだりしながら、


音を楽しみました。←得意の脳内旅行…


写真・動画、掲載オッケー頂きましたハートラブ



ボーカル 瑞穂さんひらめき電球



ギター 篠原 裕さんひらめき電球



ピアノ 花田えみさん ひらめき電球



かっこよくて、かわいくて!


本当に心地の良い素敵な時間でしたラブラブラブ


幸せでした恋の矢




うっちーさん(左)のおかげで、

Oさん(右)ともご一緒出来ましたラブラブラブ


お2人は6歳からのお友達だそうガーンすごっ。



音楽好きという共通点があると


年齢も性別も環境も、色んな違いを


全部、飛び越えてしまいますねラブラブキラキラ



帰り際、津田さんの笑顔に溶けましたラブラブラブ



音がいい!

お酒が美味しい!

ご飯も美味しい!

人もいい!

オススメのライブバーですグリーンハーツ

うっちーさん、ありがとうございましたキラキラ



私は、良い音楽を聴くと

「あー、ええお酒 飲みたい。」と思います。

それはもう、パブロフの犬のレベルで。


なんなんだ、あの現象は!?

誰か、その理由を説明してくれー!!アセアセ