なにわブルースフェスティバル2023! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

9月10日は母の誕生日で気づき
ラグビーW杯・日本代表の初戦で気づき
ドハマり中のドラマ「VIVANT」の生放送特番で気づき
 

なにより、どれより・・・なんばHatch!

 
なにわブルースフェスティバル2023

 

 

私はナビゲーター(MC)として

お邪魔しているのですが

 

今回も、リハーサルから全部見学したので

 

一日10~12時間の音楽三昧!ラブ拍手

 

 

冒頭MCで柿木さんがおっしゃてました。

 

「泉谷しげるさん曰く

 

『このフェスは歴史上の人物が

次から次と登場する

めくるめく大河ドラマだ。』

 

だそうです。」

 

 

まさに!!

 

偉人たちが次から次と

 

惜しげなく登場する豪華フェスですゲラゲラキラキラ

 

 

どなたも印象深くて見どころしかないのですが

 

BEGINさんが、ブラジルのリズムで

 

昭和歌謡メドレーをされているのを見て

 

涙が出そうになりましたぐすんキラキラ

 

 
ブルースにしびれ、
 
ロックで大興奮したかと思えば、
 
BIG HORNS BEEさんで
 
カムカムエヴィリバディの
 
世界を思い出してまた涙…えーんキラキラ
 
 
長時間、舞台袖でステージを凝視している私。

 

情緒だけが忙しい・・・。

 

 

先日作成したTシャツ、こんな感じになりましたニコ気づき

 

 
2日目はピンクです。
 
三宅さんの白もカワイイですひらめき電球
 
実はこのTシャツのイラストは
 
ザ・たこさんの安藤さんが描かれたもの音譜

 

 

MCで言いたかったけど

 

時間がなくて言えませんでした汗

 

でも「あんどう」て書いてるから

 

分かる人には分かりますねゲラゲラ拍手

 

本番前のゲリラライブです気づき

 

 
有山じゅんじさん清水興さん、
 
主宰の「なにわブルージー」の玉置さん!
 
なにわブルージーみんなで全力応援ですキラキラ

 

 

皆さんあっての

 

なにわブルースフェスティバル。

 

本当にお疲れ様でした気づき

 

 
久しぶりに、コロナ関係の制限が
 
一切なしという形で行われました。
 
協賛に白鶴酒造さんがいらっしゃったこともあって

 

いつもに増して辺りに漂う、

 

お酒の香り・・・にやりキラキラ

 

 

お酒の香りを嗅いでるだけで

 

私もほろ酔い気分に浸ることが出来ましたニコハート

 

 
この2日間、色んな出来事がありすぎて
 
ここには書ききれませんあせるあせる

 

また何かの機会で、皆さんに

 

楽しくお伝えできればなぁと思いますニコキラキラ

 

 
お越しくださった皆様!
 
運営・協賛してくださった皆様!
 
そして素晴らしいパフォーマンスで
魅せてくださった皆様!
 
全てに感謝して。
 
 
ありがとうございましたニコキラキラ