耳トラ!元気なキレイと、マツコさん。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日(大阪)はちょっと冷えているので
ユニクロのダウンを持ち歩きますニコキラキラ
 

大好き、準備万端!!

 

本日のラジオ大阪

平田進也の耳からトラベル

 

まずは、お久しぶりの登場

 

株式会社 ミカレア

山本 紗穂(やまもと すずほ)さん

お越しくださいました拍手キラキラ

 

 
ひ、光っているラブキューン飛び出すハート
 
世の中、ルッキズムとか言って
見た目のことは言うたらあかんと言いますが…
 
キレイなもんは キレイ。
 
このいつも品があって、
丁寧で優しい山本さんから飛び出した
 
最初のトピックがなんとコチラガーン笑い
 
 
松屋さんとコラボされた
金のユーグレナ入り牛めしの具。
 
なんと松屋さんの通販サイトで
上位に入る人気ぶりだそうキラキラ
 

そして、Twitterによる「パラミロン」

 

プレゼント企画のお話も…!

 

 

ラジオをお聴きのみなさんが

 

たくさん応募してくださいますようにお願い飛び出すハート

 

 
山本さん…癒される…すきねーハート(←やばめ。)
 
さて、後半は平田さんの旅トークキラキラ
 
リスナーさんからのお便りがきっかけで
 
いつもの添乗旅日記とは一味違った、
プレミアムなトークになりましたキラキラ音譜

 

 

そう!先月、平田さんが出演された

TBSのテレビ番組「マツコの知らない世界」。

 

あの収録の模様、裏話をたっぷりお話されていますゲラゲラ笑い


た、他局だけど!?笑

心が広いラジオ大阪さん…にやり

 

 
↑平田さんが「ゆうこちゃんも写っとき!」と
 声をかけてくださったおかげで
 私もこの写真で、番組に映り込めましたゲラゲラお願い
 
とびきりの面白さの裏側に、
細やかな優しさと、大胆で豪快なおおらかさ。
 
色んな面を併せ持って
 
トータル「めっちゃ楽しい」平田さんひらめき電球
 
旅のプロが語る 収録の裏話
 
完全に「マツコの知らない世界」
収録ツアーレポートでしたゲラゲラ
 
とっても面白かったです。さすが拍手
 
 
私もこれから、もっと臨場感たっぷりに
 
日本中の素敵な場所や、誰かのことを
 
音声でもお伝えしていきたいと感じた時間でした。
 
 
本日14時30分から放送の
ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル
 
どうぞよろしくお願いいたしますニコキラキラ