今年も!明石市長・議長にインタビュー | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今年も、この時期がやって参りました!

本当にありがたい光栄なお役目…


新年明けてから、明石ケーブルテレビで放送、

ネットで動画配信もされる

海峡のまち明石「新年を迎えて」ラブキラキラ


まずは 明石市
泉 房穂(いずみ ふさほ)市長 です拍手




様々なことがあった


2022年の明石を振り返りつつも


明石の魅力・宝ものをどんどん


浮き彫りにしていく市長のトーク!


今年も引き込まれましたラブキラキラ



思えば、私は泉市長の明石愛と実行力に


ずーっと感動し続けていますニコ


信頼の根拠は 実績しかないと


学ばせて頂いた気がしますひらめき電球



そして、後半は 明石市議会


榎本 和夫(えのもと かずお)議長です拍手


ご多忙の中、休憩返上(?)で


駆けつけて下さいましたキラキラ



昨年に続いて、議長を務められています。


榎本議長も2022年を振り返りつつ、


今の議会の取り組みなどをお話頂きましたニコ



明石市にはこのまま 「選ばれる町」として


発展し続けて欲しいですアップ



今日は 鍵庄さんの「明石のり」


来年の手帳を買って帰りましたハート



好きな町に行くと


買い物せずにはいられない!



いつもとびきり楽しくて優しい


明石市の皆さんに感謝して…



パワースポットで買った手帳で


来年も全力で頑張れそうです。



ありがとうございましたキラキラキラキラ




※今日の収録されたものは

 明石ケーブルテレビ「海峡のまち明石」で

 放送されたあと、動画配信もされます。