耳トラ!元気と美肌と宮津市と。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

最後の秋晴れ土曜日!?
 
本日のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル
 
まずは株式会社ミカレアの
大谷 和由(おおたに かずよし)社長です拍手キラキラ

 

 

精神的・肉体的疲労感を軽減してくれる

パラミロンが配合された

 

グラノーラが誕生しました!!

 

素敵なパッケージデザイン!キラキラ

※ちなみに、こちらは商品ではありません。

 店頭で本物をごらんくださいハート

 

 

枚方に本社があるお米屋さん・幸福米穀さんとの

コラボレーションで誕生したグラノーラ!

 

Foods Market Satake

スーパー・佐竹さんで販売されています拍手

 

 
パラミロンは乳酸菌との相性がばっちりだそう!!
ヨーグルトに入れて頂きました
 
身体にいいって分かってる
美味しい朝ごはん、最高ですねぇひらめき電球
 
詳しくはオンエアをお聴きくださいキラキラ
 

 

そしてオンエアには出てきませんが…

 

 
↑ミカレアさんの「肌潤セラミド」
お知らせに掲載して頂きましたラブキラキラ
 
パラミロンファンの私が、もうひとつ
頼りにして取り入れてるのが「肌潤セラミド」。
 
お肌の水分をキープ、バリア機能を高めてくれます拍手
 
 
「公認ファン」になれた気分です。
ありがとうございますハート
 
 
さて、後半は…
 
 
京都府宮津市からのこのコンビキラキラ
 
宮津市商工観光課 
観光係長 森山 領介(もりやま りょうすけ)さん拍手
主査   原 章裕(はら あきひろ)さん拍手

 

 
明るくて楽しいお二人!
 
日本三景 天橋立(あまのはしだて)がある
 
宮津市への旅の魅力を存分にお話しくださいました音譜

 

 

明日まで「宮津 天橋立 ナイトウォーク」があること!

 

クリスマスまで「宮津 天橋立 まるっぽパス」があること!

 

 
一生の思い出になりそうな
 
旅のアイデアが詰まっておりますひらめき電球下矢印
 
 
本日14時30分から放送
ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル

 

どうぞ、よろしくお願いいたしますキラキラ