耳トラ!アドバンスパワーと旅パンツ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

とうとう7月!
 
今朝は飛び起きて、早い時間に
一日参りに行ってきました。

 

じゃらじゃらと音を立てながら

お賽銭を放り込む私の横で

 

ビジネスマンらしき男性が

スッと紙幣を差し込まれていました。

 

リッチ賽銭!!今月もおおいに儲かるに違いないハート

 

 

さて、明日のラジオ大阪
 
平田進也の耳からトラベル

 

 
パワー全開!
 
株式会社アドバンスさんチーム拍手

 

社長 磯田 雅人(いそだ まさと)さん

 

おなじみ鶴亀 里菜(つるかめりな)さん

 

株式会社ドットコムホールディングス

 

社長 柳生 久理子(やぎゅう くりこ)さんが登場です拍手

 

 

どんどん事業拡大されて

 

年々パワー増量の磯田社長。

 

平田さんとの2ショットもキマッてますにやりキラキラ

 

イメージにぴったり!なステッカーを頂きました下矢印

 

 
磯田社長のパワーの所以は一体!?
 
その秘密が明かされた特集記事がっガーン下矢印

 

 
おもしろかった…
 
磯田社長の噂の高校時代を
 
写真で見ることが出来てびっくりでしたゲラゲラキラキラ
 
 

この記事を書かれた記者の

 

吉見 知世(よしみ ともよ)さんもお越しくださってましたハート

 

「ドットコムおおさか」さんは

 

ママ記者による地域情報発信サイトだそう下矢印

 

 

 
生活に密着した地元の情報を
 
ママ目線で伝えてくれるのはありがたいですよね。
 
ママ友の情報網は、最強!!
 
↑私はママではないけど
日頃コレに助けてもらってます…

 

 
ママ!でシンガー!でばりばり仕事をこなす!
 
鶴亀さんからは、KAASUYA東大阪川田店
 
1周年記念特別企画について教えて頂きましたクラッカーキラキラ
 
お近くの方、7月21日~25日は大注目ですよ。
 
詳しくはオンエアをお聴きくださいハート
 
 
ちなみに、私があのIKEAに寄った日に
 
お邪魔したお店というのは
 
蒲生四丁目にある「八百屋食堂まるも」さんでした。

 

 
久しぶりに辰巳さんにお会いできましたハート
 
八百屋と食堂が合体した、大人気のお店ですが
 
いったんお休みになると聞いて…

 

 
最終日にご挨拶!からの爆買いにやりお願いやったー
 
あの熟成黒にんにく、箱買いしとけばよかったと
今も思います。営業再開を楽しみにしています。
 
 
さぁ!元気満タンになったところで
 
続いては旅の準備を…
 
なにやらオシャレなお三方が
 
スタジオに来られました。

 

 
株式会社バリュープランニングから
 
シニアマネージャー
古谷 高行(ふるや たかゆき)さん
 
営業リーダー

天良 源太(てんら げんた)さん

 

商品開発部

藤岡 美智子(ふじおか みちこ)さんです拍手

 

 

全国に180店舗を展開する

 

美脚ストレッチパンツBーTHREE(ビースリー)。

 

 

 

 

日本旅行Tis三ノ宮支店さんとのコラボが実現。

 

旅パンツならぬ!?いや、旅パンツ!である

 

「つんぱびた」が誕生したそうです!下矢印

 

 
わたくし泉ゆうこも、はばかりながら
 
旅好きと謳わせて頂いておりまして…
 
 
旅に特化した工夫が完璧!で驚きました絶望拍手
 
商品にかけた藤岡さんの熱量も感じてくださいキラキラ

 

 
上矢印お二人とも、ビースリー商品着用です。
 
 

つんぱびたの特徴、大阪6店舗への来店特典など

 

詳しくはオンエアをお聴きください。

 

 

明日、7月2日土曜日の

 

14時30分から放送

 

ラジオ大阪

平田進也の耳からトラベル

 

宜しくお願いいたしますハート