琵琶湖グラス!優秀アクセサリー | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

日本旅行ソリューションズ
 
様々な地域振興にかかわるお仕事をされている
 
青木さんのイチオシ!!
 
 
琵琶湖グラス!!キラキラ拍手
 
 
琵琶湖の環境保全活動の中で
 
拾い集めた「シーグラス」を加工して
 
アクセサリーなどにされています下矢印

 

めちゃめちゃお気に入りですキラキラ

人にもよう褒められますOKにやり

 

 

※ごめんなさい!どうでもいいことですが

スッピン・ブスの私だと商品価値がブレるので

今回、加工アプリで撮影しました…。

アプリ、すご。真顔汗下矢印

 

 
シンプルなTシャツにも

 

キレイ目のブラウスでもいける!優秀ネックレス拍手

 

 

色ものなのに、イヤリングと合わせても
 
うるさくないのが素晴らしいですニコキラキラ
 

 
何より、SDGsの14番、
 
「海の豊かさを守ろう」に通じているのがステキハート
 
 

滋賀県にいると、琵琶湖は「海」なのです!!

↑分かる人にはわかる…はず。

 

 

南あきさんのこの活動が来週月曜日
 
NHK「ぐるっと関西おひるまえ」
 
で放送されるそうですハート
 
 

私は出ていませんがゲラゲラあせる

 

青木さんから伺っていた南あきさんに

 

テレビ越しに会えるのが楽しみですにやりハート

 

 

ぜひご覧くださいキラキラ

 

 

ちなみに私は来月

 

明石市でこの14番について

 

全力で発信させて頂く機会を頂きましたラブハートやった~

 

そのお話はまた改めて…。