耳トラ!元気スイッチ&東かがわ市 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

雨の日はちょっと頭重感がある私ですが
 
ここ最近の雨ではあんまり感じず
 
精力的に動いています。
 
やる気・元気・イズミ!!(←韻、踏めてない)
 
 
本日放送の「平田進也の耳からトラベル」
 
まずは、株式会社ミカレア
 
大谷和由(おおたに かずよし)社長です拍手
 

 

金色のユーグレナ「パラミロン」!

 

神戸製鋼グループのミカレアだからこそ

 

誕生した特別なユーグレナです。

 

 
いつもお元気で紳士的な大谷社長ラブ
 
元気スィッチプロジェクトの参加店、
 
「KOBE BEEF RED ONE」(神戸ビーフ レッドワン)
 
を教えてくださいました拍手下矢印
 

 

 

お二人からも元気が溢れております。

 

ちなみに…

 

パラミロンの掲載雑誌はコチラ!

 

「からだにいいこと」6月号!!

 

 

どのネタも好き。熟読!ちゅーキラキラ

 

 

この特集に載っていましたニコ

 

ボックサンのマドレーヌとともにハート下矢印

 

 

からだにいいこと、いっぱいして

 

元気スィッチ・オン!で参りますお祝い

 

 

さて後半はこれまたお元気な

 

ご兄弟が登場!!

 

 

聴いてビックリ、お会いしてビックリ!!

 

なんと、香川県 東かがわ市の市長

 

上村 一郎(うえむら いちろう)さんのご登場です拍手

 

 
大阪から車で香川県に行くとき、
 

淡路島を抜け、鳴門市を通って行かれる方も多いはず。

 

大阪から一番近い香川県の市 東かがわ市ですキラキラ

 

 

自然がいっぱい!味覚もいっぱい!

 

国産手袋もいっぱい(なんとシェア90%!)!

 

グルメ、体験、お買い物…

 

東かがわ市の魅力を、弟さんである

 

上村 史郎(うえむら しろう)さんと共に

 

語って下さいましたラブハート

 

 
兄弟愛や家族愛にめっぽう弱い私は
 
親戚のオバサンか!!というくらい
 
写真を撮らせて頂きました照れハートラブ。

 

 
兄弟漫才のようなかけ合いに
 
平田さんの抜群のツッコミ。
 
とっても楽しかったですラブ拍手
 
 
地域創生課、課長の酒井 眞司さん
 
主査の小坂 浩城さんもお立会いくださり

 

 
嬉しいリスナープレゼント
 
たくさんご用意くださいましたよお祝い拍手
 
 
甘―いアレ、クッとくるアレ、
 
あーキラキラどっちも欲しいっ。
 
 
↑ちなみにクッと来る方…買ってみようかと
 

ネットで探したけど見つかりませんでしたガーン貴重~

 

 
ぜひオンエアをお聴きの上ご応募くださいハート
 
 
本日14時30分から放送のラジオ大阪
 
平田進也の耳からトラベル
 
どうぞよろしくお願いいたしますニコロケット