可愛い人と可愛いワイン。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

大阪のコロナ感染者数も増え続けていますね。


また、会いたい人に

会えなくなるんだろうなーえーん


東京は飲食店の制限が


4人以内になったそうですね。


私は飲みに行くのは2人が多いので


そこはあんまり関係ないけれど


会う約束自体が減っちゃいそう。


大好き、さっちゃんチュー音譜




可愛いなー、さっちゃん。

会えてよかったーえーんラブラブ



そして、こちらは別の日。


憧れのお兄さんラブに連れてってもらった


ワインの美味しいお店。


あれ!?



このラベルデザイン、


絵本作家・谷口智則さんだ!!


可愛い!干支デザイン!!




ワインも食事もめっちゃ美味しかったキラキラ



一口ごとに出てしまう「おいしっガーン」。



あー、至福の時えーんラブラブ


と思いながらも



…谷口さんラベルのワイン、欲しい。


…アンティパストもテイクアウトしたい。



知らず知らずの内に、頭の中で


家飲みの準備を始めていました。



もう覚悟は出来ています。



でもやっぱり飲食店さんには

頑張ってほしい。



知恵と努力で、劇的に

コロナ 減らんかなぁーーえー?あせる