耳トラ・元気にお茶を! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

秋晴れの土曜日。
 
今日は我が家にとってちょっと特別な日で
 
兄一家と共に車でほんの少ーしだけ山に上がります。
 
日焼け対策しなくては!!
 
 
さて、本日の耳トラは、元気スイッチを押してくれる
 
ミカレアのパラミロンのお話からハート
 
山本紗穂(やまもと すずほ)さんがお越しくださいました拍手
 
(私の右側には立ち合いの平井さん!)
 
 
肉体的・精神的疲労感を軽減する
 
機能性表示食品のパラミロン。
 
今回はリスナーのみなさんにお試し分を
 
ご用意くださいましたよラブ拍手
 
 
美しい・・・。
 
 
山本さん、キレイな女性だなぁキラキラとは
 
思っていたけれど、マスクを取ったら
 
さらに想像以上の美しさで
 
思わずみんなで色めき立ちましたにやり拍手
 
健康と美容は直結しているんだろうなぁ。
 
 
 
さて、この方もシュッとして、お美しいアップ
 
お茶の京都DMO 村田収(むらた おさむ)さんです拍手
 
 
お茶の京都は京都府の南部、
 
美味しいお茶の産地であるエリア。
 
 
宇治市にある黄檗山萬福寺でのこの秋の催しについて
 
お話頂いております!!
 
他では味わえない内容に、興味津々。
 
茶農家・茶商さんが入れてくれるお茶・・・美味しそう!下矢印

 

明朝体のルーツとなる版木・・・見てみたい!下矢印

 

詳しくはオンエアをお聴きくださいニコキラキラ

 
 
関西はええとこがいっぱいありますね。
 
私も感染対策を怠らず
 
また元気にお出かけしたいですにやり
 
 
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」
 
宜しくお願いいたしますニコアップ