潤いある日々。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先日、仕事帰りに梅田で降りた瞬間に
 
友達が電話をくれました。
 
 
「今すぐ会いたいハートとなり
 
そのまま家に行くことにしましたキラキラ
 
 
お土産は何がいい??
 
お子ちゃまたちの好物は??
 
と聞くとまさかの・・・
 
 
551の蓬莱!!!!拍手
 
 
私は電車や新幹線でこの香りがしても
 
「美味しそうラブ」としか思いません真顔
 
 
だけど、この香りに文句を言ってる人は
 
しょっちゅう見かける・・・
 
 
心配性の私は少しドキドキでしたが
 
今は昔ほどあんまりニオイがしないらしい!
 
 
しかも電車は空いてるし、マスクしてるし。
 
結果・・・全く問題ありませんでしたにやりキラキラ
 
誰にも見られもしなかった・笑
 
 
「また買っていこうハート」と
 
まだ到着してもないのに心に決める。
 
 
彼女の最寄りの駅は、テンションが上がります。
 
 
 
住吉大社だーーーーーーラブ拍手
 
 
彼女とは若い頃、アルバイト先で知り合いました。
 
東京で同居したこともある親友ハート
 
頭がよく思慮深い、稀有な人です。
 
 
そのアルバイト先で毎日、
 
後輩の男の子に
 
「こんなきれいな人見たことない!!」
 
と言われて、毎日
 
「もうええっておいで
 
と返していたオトコマエでもあります。
 
 
息子ちゃんと娘ちゃんが551の豚まんを前に
 
「あるとき~、ないとき~」をして見せてくれましたゲラゲラ

関西人にしかわからんな・・・下矢印
 

 

めちゃめちゃ可愛かったハートハート

 

そして、めちゃめちゃ楽しかったにやりキラキラ

 

せっかく生きているならば

 

好きな人と関わってナンボ。

 

本当にそう思う。

 

 

自宅では珍しく父が絵を描いていました。

 

その辺にあった色鉛筆で描いたとのことですが

 

それより、裏紙やんかっっ真顔汗

 
 
残すのが嫌だから裏紙に描いたって・・・
 
私も描いた絵を人に見せるのが
 
辛い方なので、なんだか
 
通ずるものを感じました(親子、親子!)
 
 
昨日は久々にコストコに行きました。
 
気になってたこれ、買いましたにやりキラキラ
 
 
これも!!
 
 
その他、あれもこれも・・・
 
一人暮らしの人の家賃以上の
 
買い物をしましたゲラゲラキラキラ(家賃は人による。)
 
 
一番のお目当てはコチラアップ
 
 
ついつい取り忘れる、お肉とオイルキラキラ
 
 
そして、翌日はまつ毛をつけ変えるので・・・
 
月に一度のオイリータイム!!!!
 
開けたあと↓
 
 
小豆島で買ったオリーブオイルたっぷりのシートマスクです。
 
オイルクレンジングして
 
これをつけるオイリーデー。
 
 
まつ毛のエクステはオイルで取れちゃいます。
 
なので、エクステつけをつけ変える
 
前日にしかできないコースなのです。
 
 
 
頂いたお便りの返事を書く。
 
最近、似顔絵を老けさせることに
 
ハマっているのですが
 
なんだか、シワを描いたら、
 
途端に 性格が悪そう に見えるんですよねー
 
 
なんでだろうなぁうーん汗
 
 
どうせ出来るなら
 
優しいシワでありますように。
 
 
ということで、これからも
 
もっともっと心と体に潤いのある
 
オイリーな日々を送りたいと思いますキラキラ