9月です。なにわブルースフェスティバル2021開催 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日から9月!

毎月恒例、一日参りのお酒は

コチラにしましたひらめき電球


飲んだ事ないの、発見チュー


神様からのお下がりを飲む事がなく

ついつい料理酒と化しているので

飲んだ事のないお酒=飲んでみたいお酒

供えようと思ったのです。


神様、チューハイとかあかんのやろか…ねー




今月11日と12日は

なにわブルースフェスティバル2021

です!!



今年も実力派の若手から
ブルース、ロックのレジェンドまで

豪華メンバーでお届けしますひらめき電球


今年も前半部分で柿木 央久さんと共に
MCをさせて頂きますニコ音譜


9月11日・12日共に
15時会場・16時開演

会場は、大阪・なんばHatch

チケットは前売り¥6600

オンライン配信もあるそうです。


感染対策はもちろん万全に!!
自治体のルールに乗っとって開催されます。

どうぞご協力下さいニコ


チケットについてはコチラも下矢印


私も体調管理、真剣勝負の万全状態で伺わなければっ。


今月のテーマは、『本物の健康』にしよう。



どうぞ今月も、よろしくお願い致しますひらめき電球