耳トラ・元気と淡路島! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

本日放送のラジオ大阪
 
「平田進也の耳からトラベル」キラキラ
 
まずは元気の秘密、
 
ミカレアのパラミロンのお話から
 
いつも朗らかハート株式会社ミカレアの
 
川守 秀輔さんがお越しくださいました拍手
 
 
特別な金色のユーグレナで
 
精神的・肉体的疲労感を軽減する
 
機能性表示食品です。

 

 
ここまで書いて、
 
「今日の分飲んでなかったわ」と思い出し
 
今、飲んできましたにやりキラキラ
 
 
私は、カプセルタイプを毎日
 
ゼリータイプをここって時に愛飲しています。
 
パラミロンを飲み始めてから
 
体重管理がしやすくなった気がしていますニコ
 
 
さて、後半は・・・淡路島西海岸のお話!
 
株式会社パソナグループ 
 
広報 森川 文音(あやね)さんです

 

 

相変わらず可愛い・・・ハート

 

今回は週末限定の素敵なディナーのお話。

 

 

今月の土曜日はオーシャンテラスジャズナイト下矢印

 

 

 

金曜日はミュージカル&オペラナイト下矢印

 

 

 

 

ステキですよねーニコキラキラ

 

こんな所でゆっくりディナーを楽しめたら

 

日頃のストレスなんて全部どっかに飛ばせちゃいそうハート

 

 
緊急事態宣言が延長されてしまいましたが
 
行動制限が緩和されれば
 
GOTOトラベルの様ものも始まると言われています。
 
 
感染対策は緩和せず!
 
しっかり動き出す準備をしておきたいですニコ
 
今日の耳トラで準備万端、間違いなしですね音譜
 
 
本日14時30分から放送の
 
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」
 
宜しくお願いいたします!!