うまいもの探し旅in北海道・四代目中澤農園さん | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

東京オリンピック、開会しましたねぇ。
昨日は開会式のテレビ放送を
終始オーバーリアクションで堪能しましたチューハート
 
 
今日は、大好きな北園さんのお孫さん、
北園丈琉くんの登場にドッキドキ!
 
心臓が止まりそうになりました笑い泣きアップ
 
・・・「親族がオリンピック出場」とか
私の肝っ玉では無理だなねーDASH!
 
 
さて、ちょっと時間が空いてしまった
 
北海道撮影旅日記です。
 
平田進也さんの「うまいもの探し旅」
 
7月7日のお話です。
 
いよいよ・・・
 
北海道むかわ町、穂別にやって参りました!!
 
 
こだわりの農園「四代目中澤農園」さん!!
 
農園に到着する直前に
 
「あ、ここでお手洗いを
 
お借りしようか??」と車を停めた私たち。
 
 
リゾート気分が盛り上がる!?
 
良い雰囲気の農産物直売所を発見!!
 
 
ウキウキする!夏のスイカキラキラ
(7月7日の写真です)
 
 
嘘みたいにお得!!なメロン。
(しつこいようですが、7月7日の写真です)
 
 
なんですか、この可愛い子ちゃんはガーンハートハート
 
 
ちなみにこの女性は
 
可愛い子ちゃんの親戚のお姉さんハート
 
 
驚きました、なんとこのお店。
 
 
中澤農園さんの御親族の経営!
 
このカワイ子ちゃんは
 
4代目中澤農園 オーナー
 
中澤和晴さんの娘さんだったのですガーンDASH!
 
 
颯爽と現れた中澤さんを見て
 
「・・・パっパっラブと言ったこはなちゃん。
 
カワイ子ちゃんを通り越して
 
カワイスギ子ちゃん。
 
 
思い出してもキューーーンとしますラブ
 
とうきび畑に到着!
 
 
足を踏みいれた瞬間に
 
良いと分かるフカフカの土!
 
丁寧に誠実に管理されている美しい農園。

 
今頃、もっともっと背が高くなって
 
実も育っているんだろうなぁ・・・。
 
 
トトロの世界!!
 
 
来月、ここで大切に育てられたトウモロコシが
 
この「うまいものさがし旅」をお届けする
 
企業の社員さん全員に実際に届けられるのですキラキラ
 
 
その企業さんと中澤さんで、なんと
 
ZOOM会議が行われました。
 
 
本当に、素晴らしい企画!
 
なんだか、感動してしまいました笑い泣き
 
 
中澤さんの奥さんのさとみさんが
 
これまた めちゃめちゃ素敵な女性で嬉しかった。
 
 
気さくで朗らかで礼儀正しいという素敵女子。
 
 
美男美女で優しいパパとママに愛され、
 
自然いっぱいの中で育つ こはちゃんに思わず
 
おめでとうっ!!拍手ラブラブと言っていしまいましたラブ
 
 
ZOOM会議が終わったあと
 
振舞って頂いた甘~い スイカ!
 
 
完璧に美味しいスイカを畑を見ながら
 
お腹いっぱい食べられる幸せ・・・たまりませんアップ
 
 
その歴史、こだわり、聞けば聞くほど
 
「ここは 間違いない!」と感じた
 
四代目中澤農園さん。
それにしても、こはなちゃんは可愛すぎた。
 
 
なもんで
 
「こはなちゃん可愛すぎ写真記事」をもう一つ
 
アップさせてくださいゲラゲラキラキラ