耳トラ!春のオススメ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

大阪府や兵庫県などいくつかの地域で
 
まん延防止法重点措置が適用されることになりましたね。
 
一方で今日、京都府の舞鶴港では
 
1年半ぶりにクルーズ船が入港したそうです。
 
 
こうして、行きつ戻りつしながら打ち勝ち、
 
気兼ねなく移動できるようになったら
 
必ず旅ブームが起こるだろうなぁ。
 
それは決して遠い未来ではないと思っています。
 
 
「注意と工夫を決して怠らず
 
旅の魅力をお伝えし続けたい!!
 
そう思えるのは、いつだって
 
平田さんの元気のおかげです!!
 
 
本日の放送で、最初に春のオススメ旅をご案内下さるのは
 
おとなびジパングの服部亨さんですアップ
 
 
駅長おすすめ旅プランをご紹介下さいました~音譜
 
瀬戸内、倉敷、香住などなど・・・
 
日帰りで楽しめるお手軽満足旅目白押しキラキラ
 
 
最新の情報は、HP等でご確認ください音譜
 
お電話でも受け付けているそうですよ。
 

 

 
私はすぐ泊まりたくなるタイプなのですが
 
最近は日帰りの良さも実感しています。
 
詳しくはオンエアをお聴きください!
 

 

そして、後半は・・・なんと!!

 

株式会社パソナグループさんが

 

番組のメンバーに加わって下さることになりましたキラキラお祝い

 

 

平田さんと藤本さんの偶然の出会いから

 

嬉しいご縁が繋がり

 

夢のある企画がどんどん実現していますお願いアップ

 

 

淡路島西海岸にある

 

青海波(セイカイハ)劇場 波乗亭(ナミノリテイ)

 

館長の須田 智朗さんと、

 

広報の前田 杏紗さんがご出演下さいましたハート

 
 
波乗亭は、バレエや落語など
 
幅広い演目の上演で注目されいます。
 
私は個人的にコレが気になる~~~ラブ
 
海の舎の「ミュージカル&オペラナイト」下矢印
 
 
前田さんと同じく
 
広報の諏訪ほのかさんもご一緒に。照れカメラ
 
 
広々とした場所で、海風に吹かれながら
 
「海外」旅行のような非日常を過ごせる淡路島西海岸。
 
最新の情報はホームページ等でもご覧ください。
 
詳しくは本日14時30分から放送の
 
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」
 
よろしくお願いいたしますニコニコアップ