ミライへGOGO! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ラジオ大阪「GOGOフライデーショー」に
お邪魔いたしました音譜

弁天町の広場に、白いクリスマスツリー。


そういえば、家に同じようなツリー

(もちろん小さいサイズ)があったけど

断捨離で捨てちゃいました…キョロキョロ



大西ゆかりさん、なにわブルースフェスティバル以来にお会いできました。

ヤナギブソンさん、初めてお会いできました。

川田一輝さん、あみるちゃんのパーティー以来にお会いできました。

みなさん、ステキお願い

居心地の良い場所でした照れ



さらに、ディレクターさんが

17〜8年前に他局で

お世話になってた方で

これまた久々にお会いできました。


繋がるな〜ぁ💓


「続けていれば過去の自分が

今の自分を助けてくれる。」

と言ったのはユーミンですが

私も40を過ぎてから「繋がって嬉しい」事が増え

日々、それを実感しています。



「ミライ」の自分のために

過去になりゆく今を

一生懸命に生きることが大切なのだ!!



本日はテレビ大阪で放送中の「ミライヤー」を

ご紹介させて頂きました✨


…繋がるなぁ〜💓