耳トラ!大阪で長崎旅 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日の「平田進也の耳からトラベル」は

元気が1番大事な今、是非とも
皆さんに試して頂きたい…
ミカレアのパラミロンのお話からですアップ


神戸製鋼グループであるミカレアさん。

だからこそ生まれた、金色のユーグレナ。
疲労感を軽減してくれる機能性表示商品ですアップアップ


私も随分、助けてもらっています。

お酒の前後にもありがたい…ねー

大谷社長がいつも爽やかに、
分かりやすくお話して下さいます。


誠実なお仕事ぶり!!

ぜひお申し込みください。
詳しくはオンエアで

さて後半は…今年も来ましたっ。
「ぎゅぎゅっと西海フェア」です!!!!



長崎県西海市のええもんがたっぷり揃う物産展。

今年も12月2日〜6日まで
阪急大阪梅田駅ウエスト広場で開催されますキラキラ

お漬物〜。


美味しいに決まっております。


去年は私、お味噌を買ったのに
落としちゃって、長崎県の本村さんが
改めてプレゼントして下さったっけ。

今年は絶対に落とさない!!


原口みかんっっ!!!!最高です。

「こらやし柑」という可愛い焼き菓子も
優しい甘さと豊かな香りで
とっても美味しかったです。

夜は、ソーシャルディスタンス懇親会。


絶品焼酎、「磨き大島」。

はい、私、大量買いしました…。


自宅で美味しいお酒を飲む人が増えてますし
ますます人気が高まるでしょうね〜。


「529」という焼酎も美味しいですよ。
そっちも3本くらい買った〜。

西海フェア、出かける日にちによっては
お二人に梅田でお会いできるかもしれません。

長崎県西海市商工観光物産課の
小田芳和さんと堀川祐輔さん!!


そして、西海フェアではお会いできませんが

素晴らしいプレゼントをご用意下さった
オリーブベイホテルの尾崎周一さん!!


オリーブベイホテルでセレブ気分を味わいたい…。

早く大阪からの旅がはばかられない
状況になって欲しいな〜お願い

当選される方がとっても羨ましいプレゼント。
是非ともご応募くださいひらめき電球

平田さんのおかげで
全国に大好きな人たちがいます。

ありがたいなぁ…。

本日14時30分から放送の
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」

どうぞよろしくお願い致しますグリーンハーツ