紅葉さんぽで、好きなもん探し。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

数日前、仕事帰りに

大阪城公園を歩きました。




 

インスタに紅葉写真を上げております。


紅組と黄組で二回に分けて複数枚ずつ。



 

今はもっともっときれいだろうな。

 

よかったらコチラからご覧ください。↓

 

 

 大阪城公園は、

とっても綺麗になりましたよね。




実は旅行をキャンセルした日でしたが
大阪で旅行気分を味わう事が出来ました。


コケが好きだーっ。


 

image

 

ということは…


石垣が好きってことだーっ。

 

image

 

よーーーーーーーく見ると…

 

image


 

めっちゃ、ちっちゃい石が


めっちゃ、がんばってる!


 

image

 


とっても、誇らしげに仕事しております。


 

image

 

 


こういうの、大好きです。