メダルをとっとり!本日の耳トラです。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

本日の耳トラは・・・

 

まずは、なんとなんとシドニーオリンピック

テコンドーの銅メダリスト

 

岡本依子さんがお越しくださいました拍手

 

image

 

その親しみやすさと愛情深さはご存じの通り

多くの方に愛されている依子さん。

 

ドラマチックな人生や

今のハッピーな生き方など

たっぷり伺いましたよお願いラブラブ

 

初の試み!?なプレゼントも

ご用意くださいました。

 

平田さんと依子さんは文美月さんからのご縁。

 

なので実は、文さんも来てくださっていましたキラキラ

 

image

 

長身美人が並ぶとカッコイイですねアップ

 

コチラもステキです。

 

image

 

死ぬまでに一度でいいから

腹筋を割ってみたいと言いながら

 

絶好調増量中の私も

依子さんのスクールに通いたくなりました。

 

続いては、鳥取県の美味しいお話です拍手

 

鳥取県観光連盟の富山順子さんと

鳥取県関西本部 観光情報発信チームの

西尾佳子さんがお越しくださいました照れラブラブ

 

image

 

鳥取県は星取県でもあり、蟹取県でもある

魅力満載素敵な場所です。

 

朗らかで楽しい

とっても素敵なお二人から

素晴らしいキャンペーン情報が飛び出しますラブアップ

 

image

 

三朝・・・皆生・・・10もの温泉がある鳥取県。

 

今すぐ、行きたくなりました。

 

詳しくはオンエアをお聴きくださいハート

 

プレゼントもご用意頂いています。

 

これからの季節に私も興味津々な商品と

可愛い~~~あの子の、人気グッズです。

 

本日14時30分から放送の

ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」

よろしくお願いいたします!