本日はプレゼントたっぷり、耳トラです! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今年は梅雨が明けたら今年は」

例年以上の猛暑滝汗になるそうですね。

 

色々心配は尽きないですが、全国の方と繋がり

日本各地の魅力をお届けできるラジオ番組、

「平田進也の耳からトラベル」

素敵な番組だな~とつくづく実感しています。

 

のっけからびっくりするような太っ腹プレゼントをご用意くださったのは

久々の登場、はやしや翔健堂の腰原さんハート

 

「あの長芋の…」で思い出してくださるリスナーさんも多いはず。

長野県松本市の農産物直売所です。

 

わたくし、今、井上陽水さんの「少年時代」を聴きながら

このブログを書いております。最高。

 

絶品すいか、緩衝材はにんにく!!という
ミラクルな豪華プレゼントをたっぷりご用意くださっています!!

 

ぜひ番組にご応募くださいねハート

 

ちなみに、はやしや翔健堂さんのホームページはコチラ下矢印下差し

 

 

インターネットからお買い物はできません。

FAXで受け付けておられるそうですよ。それもステキ(笑)

 

後半は・・・私も今、毎日飲んでおります!

 

金色のユーグレナ「パラミロン」を販売されている

「ミカレア」大谷社長の登場です。

 

image

 

神戸製鋼グループのミカレアさんがつくる確かなユーグレナ商品。

ミドリムシに興味のある方、必聴ですよ。

疲労を軽減する、機能性表示食品となりました。

 

なんと、神戸製鋼所属のラグビー選手たちも飲んでいるとのことアップ

 

「形状は少し違うタイプ(アスリート仕様?)なんですがね」
という社長のお話が、余計に現実味がありました。

 

image

 

今回、なんとこちらも太っ腹なプレゼントを頂戴しています。

 

放送終了後に「耳トラを聴きました」と

お電話いただかないといけないのですが…

無料で試せる大チャンスですハート

 

一日2錠いつでもオッケー。

平田さんと大谷社長はいつ飲んでるのか尋ねました。

実はここだけの話、私は夜寝る前に飲んでいます・・・

 

お二人とは違うタイミングでした・・・。

 

みなさんは、いつ飲まれるのかしら。

 

 

ということで、ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」。

本日、14時30分からの放送です。

 

よろしくお願いいたします照れ