昨日の耳トラと、磯田社長の還暦パーティー! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

さてさて、昨日放送のラジオ大阪
「平田進也の耳からトラベル」!!


次回の放送(7月18日14時30分から)まで
radikoでお聴き頂けます照れ

下矢印コチラ下矢印




ホテルユニバーサルポートヴィータの掛水さん
半年ぶりにご登場下さいましたよ。

8月1日から、再開予定で従業員の皆さんも
気合十分で準備されていますニコ

詳しくはオンエアをお聴きください。

後半はお茶の京都DMOの福森さんの登場です!!


実は日本旅行の方である福森さん。

平田さんとのお付き合いも長いそうですよ音譜
だからこそ実現アップした
嬉しいリスナープレゼントラブラブ


満福寺で普茶料理を食べられる!?ラブ
これは行きたい、日帰りツアーのプレゼント!!

皆さん、ご応募くださいアップ

とにかく詳しくはradikoで
オンエアをお聞きくださいませ照れ

もう一度リンク。下矢印コチラ下矢印



さて、昨日は番組開始当初からご一緒下さっている
野菜の応援団「アドバンス」の磯田社長の
還暦パーティーが帝国ホテルでございました照れ

磯田社長と伸子さん、本当に素敵!!


万全の衛生管理をして、安全に 和やかに
愛情いっぱいで 行われました。

人を大切に生きてこられた磯田社長。

ご家族、社員や取引先の皆さんを大切にし、
恩人の方々に感謝を忘れず
人を育てる事にも邁進される生き方。

素晴らしいです

光栄なことに私は司会をさせて頂き、
平田さんは祝辞を述べられましたルンルン




改めて色んな絆を感じた
嬉しい楽しい1日でしたお願い音譜