5月です!★こえのブログ★ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

 

こんにちは。
泉ゆうこです!

今日は2020年5月1日。
私、初めて声のブログをアップさせて頂きます。
これまでも自宅でナレーションを録音したことはあったんですが、スタジオ録音には勝てないし…と、あまり積極的には行っていませんでした。

でも先日、行動するって大事だな〜と思う録音があったんです!

兵庫県明石市の広報誌「広報あかし」の音訳です。

明石市には、視覚障害者の方に対する
朗読ボランティアサービス「明朗会」があります。

新型コロナウイルスの影響で
この「明朗会」の活動ができなくなったので
明石市さんが「広報あかし」の内容をCDにして、必要な方に送られたんです。
こんな大変な時だからこそ、ここは手を抜いてはいけないという気持ち!
ガッツ!アイデア!行動力!

 

 

脱帽です!

帽子を脱いでばかりでは日焼けしてしまいますので、まずは私も「こえのブログ」から始めてみようと思います。
どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

皆さんにとってこの5月が、素晴らしい一ヶ月となりますように。
泉ゆうこでした!
ありがとうございました。