今年最後の新春イベント!? | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先日、新春イベントのMCをして参りました音譜
間違いなく、今年最後の新春イベント照れラブラブ

MCと言いましても…
館内放送にオープニングのご案内、
おもち振る舞いコーナーの進行などなど。

なんつー、楽しいお仕事や!!!!


このお仕事のお話を頂いたのは
2019年のM-1の翌日。

M-1の興奮が醒めやらぬ内に芸人さんのイベントという
思わぬご縁に喜んでいると…

「まだオフレコですが、ミルクボーイさんが来ます。」とのお返事。


メール読みながら「えっっっっ!!!!ガーンドンッ

思わず叫んでしまいましたゲラゲラ


早い時間から多くの方が並んでお待ち下さってましたよ。
始まった時にはもう人、人、人だかり。
たまたま通りがかった女子高生も
悲鳴を上げてましたゲラゲラ


地下で行われたじゃんけん大会にも
ツートライブさんが来てくれました音譜


じゃんけん大会をやってると時々起こるピリっとする状況を
ユーモアたっぷり切り返すお2人。
思わず大声で笑ってしまったラブ音譜
あれは選ばれた芸人さんにしか出来ませんねぇ。

もちろん他の芸人さん、皆さんとっても魅力的でしたよラブ

お餅つきをして下さったのは
「江戸餅つき屋」さん!!

めっちゃ華のある楽しいお兄さんでした音譜


この日持ってきて下さった杵は
昨年、綾瀬はるかさんや竹野内豊さんが
手にされたものだそうですガーンアップ

あべの・天王寺イラスト大賞の
受賞作品も素晴らしかったし…

あべの・天王寺の街の魅力が溢れた
とっても楽しい1日でしたお願い