本日の耳トラは!満腹&満足。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

本日14時30分から放送の
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」クラッカー

知らなかったビックリマーク

万代さんって、約40店舗ある内、
30店舗に店内で焼かれたパンが並ぶ、
ベーカリーコーナーがあるんですねガーン


こんなにボリュームたっぷりで
美味しい惣菜パンが


まさか、あんなにリーズナブルなお値段で頂けるなんて!!!!

詳しくはオンエアをお聴きくださいラブラブ


いやー、ビックリした。
たくさん買って、みんなでワイワイ食べたい。

そんな望みがいきなり叶った嬉しい時間でしたクラッカー


いつも美味しい情報満載でお届けくださる
アドバンスの辰巳さんと、藤原さんひらめき電球

今回は、株式会社 万代のベーカリー担当
藤本光哲(みつあき)さんと
お越し下さいましたよ合格


平田さんとの相性もバッチリキラキラ

ハキハキと、丁寧にお話しくださる藤本さん。
こんな方がお店にいて下さると、
気持ちよくお買い物が出来そうですねアップ


こんな風にサンドやピザを買い込んで、
ホテルで白ワインを飲みながら語り尽くしたい。

と思ったあなた!!

つーか、私!!

にピッタリ。

後半は、そう…
ホテルユニバーサルポートヴィータ・掛水さんの登場ですクラッカー


今日の放送では、お部屋の魅力やお泊り頂いた方からの反響、
お得な冬の宿泊プランなども紹介されますアップ


レストランのディナーバイキングもいいけど
お部屋でゆっくり過ごすのも魅力的。

もうすぐ大好きな友達家族が
アメリカから帰って来ます。
USJ &宿泊のコースを勧めてみようかなラブ

あーーーー、旅行したいっっ。

ウズウズ、ウズウズ…DASH!DASH!