なにわブルースフェスティバル! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

新年会でした〜ラブラブラブラブラブ

今年もどうぞよろしくお願い致します!!
有山じゅんじさん、清水興さんはじめ、
素晴らしいミュージシャンと
なにわブルージーの皆さんと共に…


昨年の大成功を祝い、また
今年の大成功を祈っての、大新年会!!


ポスターの撮影をして下さっている林さんが
撮影してくださったプロのスナップ写真ですゲラゲラ


持ち寄りの日本酒たちが
今年もやっぱり素晴らしかったです!!


そして、今回も図々しく、
有山さん、清水さんの次の会についていく…


太融寺のほど近く、兎我野町にある
Potato Kid(ポテトキッド)です!!

お料理が美味しい生演奏バー。
こちらは、実はマスターお手製ポン酢アップ


てっちり!!!!
まさか、ここでフグ料理が頂けるなんて…!!ガーン

きんぴらも絶品でした笑い泣き


日頃はスペイン料理などを頂けるそうですよ。

美味しいお料理が頂けるライブバー。
最高ですねーっラブラブラブ


このメンバーです。
ライブがなくともステキな音楽はかかっていて…


音楽がサカナになるわ〜照れと言いながら
結局、お腹いっぱい食べちゃいましたラブラブ


フグのお出汁がたっぷり出たところへ
生米を入れて作るパエリアのような雑炊。

絶品でございました!!


2019年は、大好評のそのまた上を行くような
大成功を収めることができた、なにわブルースフェスティバル。


5年目の節目を迎える今年は
どんなフェスになるのか!!!!

今からとっても楽しみですラブラブ

今年もよろしくお願い致しますアップ