耳トラ、プレゼント交換会! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先週の土曜日の耳トラ情報が
遅くなってしまいましたあせる

いつもは告知ですが今回はレポート音譜

プレゼントの応募もまだ間に合いますっ。
どうかradikoでお聴きくださいませ😊

トップバッターはホテルユニバーサルポートヴィータの掛水さん。


連日お世話になっております。
クリスマス一色のヴィータさんですが
さすが先取りの業界…もう、お正月の企画が
しっかりと固まっておりました!!!!



鏡割りがあったり
パフォーマーによる出し物があったり。
お正月もユニバーサルポートヴィータは
見逃せませんね。

えべっさんの頃には「木津戎 鯛づくし」の
ランチ企画もあるそうですよ。


そして後半は…クリスマスプレゼント会!!!!

私たち3人ががそれぞれに、
リスナーの皆さんへのプレゼントをプレゼンツ。

どうぞご応募くださいーーーっラブ

タムチャンスこと田村さんからは
「フレッシュスムージーメーカー」アップ

スムージー生活を始めようかと話していた私に
自慢げに見せてくれましたゲラゲラ
歯を噛み締める私…ぐぐぐっっ。


こちらは平田さんから、
佐渡島のサフラン梅酒と、
今年のボジョレーヌーボー!!
お洒落なワインコンビです音譜ラブ

クリスマスプレゼントらしい逸品ですねラブラブ


そして私からは…ぬり絵本と色鉛筆のセット!!

私は落書きが趣味なので、選ばせて頂きました。
寝る前の塗り絵は落ち着きますよ〜

ぬり絵で世界一周旅してくださーいラブラブ


ということで、三人三様のクリスマスプレゼント。
・平田さんのワイン
・田村さんのスムージーメーカー
・泉のぬり絵セット



皆さま、誰のプレゼントが欲しいか
しっかり書いてどんどんご応募下さい!!


冬ですねぇ。
平田さんと冬の旅…


天王寺!!!!ゲラゲラ

近くて美味しい、楽しいエリアです。
大阪駅から20分くらいかな。


お店のご主人のこれまでの人生を伺い、
気分はタイムトラベル、時空の旅!!


先輩方の生き方をお聞きして、
自分に置き換えてみると…

やはり私に足りないのは決断力だと感じます。


決断力が人間力となるお年頃。
来年は色んなことをバンバン決断できますように。


お漬物を頼むという決断も
平田さんがして下さいました。

…素晴らしい、まさに英断である!!
このひと口は小さなひと口かもしれないが
人類にとって大きなひと口である。

美味しゅうございました〜アップ


毎週土曜日14時半から放送の
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」
どうぞradikoでもお聴きください。

よろしくお願いします!!ラブ