耳トラクリスマスランチ会! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先日、大いに盛り上がりました
「平田進也の耳からトラベル
放送200回記念 クリスマスランチ会」!!!!


ご参加くださった皆様、
本当ーーにありがとうございましたアップラブ

オープニング、なんと歌いながら登場した
平田進也さんと泉ゆうこ…


そして、タムチャンスこと田村貴司さん!!


結果は……ご想像にお任せ致します(笑)

3人の感想は「…歌手の人はすごいなぁ」でしたゲラゲラ

いいんです、クリスマスパーティーですものっ。
お許しくださいませ。

キリンビール大阪支社の
西脇社長が駆けつけて下さいました!!!!


いつお会いしても朗らか、爽やか、
素敵な西脇支社長。
オリジナル記念ボトルをお持ち下さいました!!!!


なんという粋さっ!!!!
サッカー、ラグビーに熱狂してる我が家では
キリンビールさんには感謝の気持ちが強く
昔から特別な思い入れがございました。


皆さんへのプレゼントも頂きましたよキラキラ音譜

私の気づかない内に、私のスマホで
田村さんが写真を撮ってくれていて


後から確認して大笑い。

なんじゃこりゃ!!!!ゲラゲラ


いつの間に?にやり

遊び心、しかないヒラタ屋イズム。

淡路島以来にSさんとも再会出来ました!!ラブ
お母様も念願のはじめましてですアップ


当選された方の中には、ヒラタ屋ツアーで
存じ上げてる方々もいらっしゃって
ホッと一安心する瞬間が何度もありました。

徳島県観光局の日下さんも駆けつけて下さいましたラブ


鳴門金時の美味しいお菓子をお持ちくださり
じゃんけん大会の賞品になりましたよ音譜

 
クイズ大会の賞品も私たちがそれぞれ
肝いりのご当地グルメを用意して大盛り上がり。

ですが、じゃんけん大会の豪華賞品は凄すぎた…

高級ブランド和牛!!!!
ニコクリエイトの寺下社長、
ありがとうございましたアップ


パネルや目録もあり
白熱のじゃんけん大会になりました!!

ラストはホテルユニバーサルポートヴィータの宿泊券!!!!


私もじゃんけんに参加したかった…キョロキョロ

あっという間の2時間あまり。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございましたビックリマーク
また惜しくもご参加頂けなかったみなさま、
申し訳ありませんでした。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!!


300回記念も大盛り上がりで迎えられることを願いながら
日々、平田さんの元で精進させて頂きますアップ

次のblogは、明日のオンエアの予告です。

本日はこの辺で…おやすみなさい音譜音譜