はじまる!日本海ガストロノミー | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日はラグビーW杯の初戦の試合開始時間
ギリギリに帰宅出来ました音譜

終始、母と2人で絶叫してたら、父に
「おばあさんとおばさんが、大〜きな声で…
近所にカッコ悪いわ」と言われました。

おじいさんも 気にせず叫べばいいのに真顔

昨日はこちらで、開会式典の
司会をさせて頂きましたラブラブ

一丸となって皆さんをお迎えする事への
意気込みがヒシヒシと伝わり、じーーーん照れ
鏡開きもあり、華やかにスタート音譜


10月から始まる新潟・庄内の
ディスティネーションキャンペーンを前に

まずは大阪ステーションシティで
新潟・庄内の魅力に
触れて頂こうというイベントです音譜


糸魚川市からヒスイレディの金子さんラブラブ
可愛かったな〜音譜

立ち話で盛り上がりました。

「本物の関西弁に感動してますお願いアップ
と言ってくれました(笑)


他にも、妙高、佐渡、上越、庄内…
それぞれの美味しいものが揃っております。


明日まで開催しているそうですよ〜にやり

今日から3連休…
大阪駅に遊びに行かれたら
是非、立ち寄ってみてくださいね音譜