「麺屋はなび」京都オープン。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

朝から京都へ。

京都駅ビル9階にある、「京都拉麵小路」
今日、新店舗がオープンしましたよ〜音譜



早速食べて帰ろうと思っていたけど…
さすがにオープン日。
入る隙がないくらいの大繁盛でした。


司会の仕事の時は、思わぬ移動や
荷物も多いので、よく靴を履き替えます。

なんと今日は、本番用のヒールの靴を
忘れてしまいました。

パソコンを鞄に入れた時に
予め入れていた靴を鞄から
出してしまってたようです笑い泣き


がーーーーーーーーぁんゲロー

背が低くて顔がデカイから、
ぺたんこ靴だとホント変なんですよねー。

まあ、それがホントの私なんですけどえーん

良かった、スニーカーじゃなくて。

夜のご飯会まで一旦家に帰ることにしました。
家に帰ってももう仕事はしないだろうなー。


…荷物、マジで減らすっっパンチ!メラメラ