大阪で沖縄気分♪ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日の夜はヒラタ屋旅でおなじみの皆さんと
お食事会でした〜ラブラブ

船場センタービル10号館にある
「沖縄料理   空(そら) ゆいまーる」さんです音譜


平田さんのオススメのお店です。
平田さんを通して私もお出会いさせて頂いている
今井社長もわざわざお出まし下さいましたビックリマーク


オリオンビールに泡盛…

そしてこだわりのお料理。
沖縄以上に沖縄三昧ーーーーラブラブラブ


島豆腐、ピクルス、もずく。


そして山盛り海ぶどうラブラブ


美味しいお料理と楽しい会話。


旅の思い出話、仕事の話から年金の話まで!!
…今、年金を見直してるとこだったので
めっちゃ教えて頂きましたラブ(笑)


最初から最後まで笑いっぱなし。
本当に楽しかったです。


優しい人たちとの楽しい時間は
いつも私を元気付けてくれます照れひらめき電球


↑ちょっと遠慮気味なのが、可愛かったですニコニコ


美味しかったねー!楽しかったねー!
ダイエットしないとねー!とワイワイ言いながら
1駅くらい歩いて笑顔満開でお別れしました合格


本町で飲むなら、
沖縄料理・ゆいまーる「空」さんで。


大阪で沖縄旅気分、味わいましょう〜ラブラブラブ

ありがとうございましたラブラブラブラブ